横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ステーショングリル サラダバー付お得ランチ

2015年09月28日 21時43分39秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

こんばんは~

今日は良いお天気でした

昼間はチョイと暑かったけど風が爽やか、秋だなぁ~

 

シルバーウィークの最終日、

超久しぶりのプチ同窓会

会場は串揚げのバイキングの予定でしたが、

祝日は割増価格の上、時間制限が短縮なので、

残念今回は見送り


少し歩いて『ステーショングリル』へ

以前は汐入のショッパーズプラザにありましたが、

横須賀中央へ移転しまいた

 

店内は広くてビックリ

テーブル席がズラズラ~と並んでます

 

こんなリラックスできるソファー席もありました

カウンター席もありますよ~

 

ランチメニュー

数量限定の1000円ランチは、サラダバー付き

 

キッシュ・サンドウィッチもサラダバーが付いてます

他には、ハンバーグやステーキなんかも美味しそウ

 

注文を済ませて、早速サラダバーへGO~

なんてったって、今野菜がお高いですから、

毎日もやしばかり食べてます

ここでたらふくビタミン補給して帰らねば・・・

 

珍しい野菜なんかもあったりしてテンションUP

 

 

まずは一皿目

大好きなネバネバオクラや長芋、

それにキクラゲもあったので、うれしや~の山盛り状態

オニオンのドレッシングも旨~

みんなもサラダが美味しくて感激しております

 

サラダに夢中になっていると、

ワンプレートのご飯&お肉が登場

ウッチ~とのりちゃんは、

《塩麹マリネのローストポーク(やわらか美食玄米添え) サラダバー付き 1000円》

なんと税込なんて良心的

 

いづみちゃんと私は、

《ビーフストロガノフ(やわらか美食玄米添え) 1000円》

タップリのほうれん草のソテー、これも旨し

それにライスはきのこご飯

 

ドリンクはお水でガマンガマン

では、あたらめて頂きま~す

あらあらわたくし、フォークが上むいちゃって失礼

 

2皿目、キクラゲ、クスクス、ビーツや青マンゴー、落花生も美味しい

 

 3皿目もキクラゲ・・・どんだけ好きなんじゃい

身体に良さそうなアロエも頂きました 甘くて美味しい~

 

満腹&大満足のランチ、ご馳走様でした

わたくし達のおしゃべりはまだまだ消化不良

なので、次へと参ります

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る