横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

亜細亜楼 大好き!とろみ麺

2015年03月19日 17時29分01秒 | ラーメン

 

 こんにちは~

わたくし実は花粉症です

薬を飲んでも・・・点鼻薬をシュッシュッしても・・・

鼻水が出るわ出るわ

一体どこにこんなに入っているんだろ

私の脳みそは鼻水で出来ているのかも・・・


久しぶりに、浦賀駅近くの『中華 亜細亜楼』へ行ってみた

時間は丁度ランチタイム

店内は結構混んでいて、

テーブル席は空いておらずカウンター席へ・・・

  

 お得なサービスセットもありますが

       

 通常メニューもいろいろありますが・・・

  

 私が食べたいメニューはこれこれ これを注文

  

キター

《とろみ麺 750円》 辛さ満点!スープナシ

一見、地味~なビジュアルですが!

  

 ビックリするほど派手に辛い

  

では、チャチャッと混ぜて頂きます

辛い 辛いけど旨い 旨いけど辛い

なんか後を引く美味しさなのだ

  

麺が香ばしく、辛ーい餡には豚ひき肉、もやし、筍などが入っていて食感もイイ

スープ有りのとろみラーメンもありますが、

私はこちらの方が好きだな

ご馳走様でした

大変美味しゅうございました

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

お手数ですが。こちらもクリックお願いします

       
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る