横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

一人焼肉、お得ランチ

2013年06月27日 13時11分43秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

この日のランチは、京急久里浜駅前の

この道を入って行きます

  

するとスイミングスクール見えてきます

目指すお店はスイミングスクールのお向かいのこちら

場所がちょっと分かりにくいのだ

  

それでは『炭火焼肉 まるす亭』さんにお邪魔し~す

と…その前にお店の前のテーブルにランチのメニューがあるので、

まずは、そちらをチェック

店内は木の壁が昭和生まれの私には懐かしい感じ、

イスやテーブルも木製でシンプル

  

 私が座った席には、こんなすだれの仕切りがありました

  

あらためてメニューを拝見

“さくっとランチ”にしようと思っていたけど、

“焼肉ランチ”も美味しそう

お得 ミックスランチはお肉1.5人前で890円安ッ!

ランチドリンクはジョッキで100円、デザートも100円

     

卓上にはこちらがセッティング、奥の容器はタレです

     

 注文した《カルビランチ 790円》が運ばれてきました

  

そしてこちらも登場、七輪だ~

 

お肉は黒毛和牛うわ~ん贅沢

霜降り肉で超美味しそう

  

 ポテトサラダ

すっごくクリーミーで美味しい、量もたっぷりあって嬉しい

  

キムチ、昆布が入ってます

こちらもメチャ旨、辛過ぎずすごくイイお味

  

スープもあっさりで旨し

 

 ご飯はお替り自由ですが、10杯までだそうです

  

早速お肉を焼いてみますね

焼き方はポイントがあるようですが、

全く分からないので、適当に焼いてます

  

こんな感じでいかがでしょうか?

途中火力が弱いとの事で、炭を追加して下さいました

  

タレにつけて…では頂きま~す

  

柔らかくてカルビ旨~い黒毛和牛バンザイ

お肉には甘辛いタレが付いているけど、

こちらのタレを付ける事でサッパリして美味しい

ご飯に乗っけて…これまた旨い

あっという間にご飯完食!

最後はお肉で〆ました

お会計を済ませて、ガムを頂きました

 

とっても美味しくて、リーズナボゥ!

ご馳走さまでした

ほかのメニューも頂きたいのでまた来ま~す

 

 

 

 



最新の画像もっと見る