横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

コストコデビューと濱塩らぁ麺

2014年06月01日 07時58分11秒 | ラーメン

  

おはようございま~す


先週の日曜日、コストコデビューしました

大量買いの聖地、ヤングファミリーのステータス

どんなところか興味があったんだけど、

年会費がお高いので行くことが出来ませんでした

  

しかし、先日の『よこすか基地交流フェスタ』で配っていたのだ

コストコの“1日特別ご招待引換え券”

価格は5%上乗せされます

会員さんとの差別化をはかるのだそうです

 

スタッフの方の説明を受け、手続きを済ませました

超でかいカートを押して、いざ店内へ

すごくj広い空間、本当に倉庫だな 

どこに何があるのかサッパリわからんし、カートがデカ過ぎて言うことをキカン

店内では、至る所で試食をしてるし試食をもらう為の行列が・・・

私も勿論並びました

まずはスイカ、ちらし寿司、キーウィー、ぶどう、ラーメン、パン、コーンスープなどなど

どれも美味しい~

  

商品は業務用仕様で量が多すぎなのだ

慣れないせいかドット疲れた~ 老夫婦にはチト大変

フードコートはメチャ混みだったので、

コストコを後にしてラーメンを食べに行きましたよ~

 

金沢シーサイドラインの鳥浜にある『らぁめん こもん 鳥浜店

車はお隣のコインパーキングにIN

 

 

  

夏季限定の“塩冷やし麺”があるようです

夏はいいかも 食べてみたいな~

             

早速入ってみると、なんとなく雑然とした店内で、一抹の不安が・・・大丈夫か~

しかしお客さんでかなり混んでおります

券売機

  

 食券を購入したら、一緒にサービス券が出てきました

  

食券を持って、奥のテーブル席へ・・・

このテーブル席は6人座ることが出来て真ん中で仕切られております

  

ランチのご飯セット

ランチご飯Bの“ミニルーロー!”ってなんだろ

  

 《濱塩らぁ麺 680円》がキター!

わ~い美味しそう  さっきまでの不安がぶっ飛んだ~

  

 透き通ったスープはコクがあって美味しい

  

 麺は細めの縮れ麺

  

 チャーシューも大きくて肉厚

味がしっかりしていて旨~い ご飯に乗っけて食べたい

  

イイ感じの味玉も半分乗っています

これで680円なら、コスパ高いかも

  

 太いメンマも歯ごたえ良~し

  

食べ終わる頃、店員のお姉さんが別のサービス券を持ってきて下さいました

次回に使ってくださいとの事

  

あっさりでとても美味しいラーメンご馳走様でした

 

コストコはデビューはしたものの、

このまま引退かも~

 

ご覧くださりありがとうございます

ぽちっとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る