横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

鳥の巣 おすすめ格安昼定食

2014年08月25日 07時54分46秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

おはようございます

先週は日曜日に買い物が出来なかったので、

横須賀中央にて食料品の買い出し

本当は車で大型スーパーへ行きたかったけど・・・


お昼ご飯を頂きに横須賀中央駅から歩いて5分位の

『鳥の巣』へやってきました

  

 お店の前には、ランチのおすすめメニューが

  

その他のメニューもすべて1000円以下で、リーズナボウ

  

 では、早速店舗がある2階へGO

  

お一人様はカウンター席ですが、2席が1組になっているので、

ゆったり座れます

  

 目の前には大きな羽釜があって、ご飯はここからよそってます

  

 カウンター席後ろのテーブル席

  

 注文したのは《本日のサービス丼 税込550円》

味噌汁に漬物、小鉢が1品そしてフルーツまで付いてなんと550円

  

味噌汁は魚のあら汁、家ではなかなか味わえないお味噌汁

モチロン出汁が効いて旨い

  

 本日の丼は“鳥ソースかつ丼”

“鳥の巣”だけあって、きっと鶏肉には自信があると思いますよ~

ご飯少な目でお願いしましたが、このボリューム

  

 鳥カツは衣がサクサク、お肉ジュ~スィ~、ご飯モリモリ

  

 漬物は“キューちゃん”とは一味違って、チョッとピリ辛これまた旨い

  

 小鉢はお口サッパリ、冷奴でした

  

デザートまで頂けるなんて、しかも今年初めて頂く、“梨”

こちらもジューシー美味しい~

  

満足満足、美味しゅうございました

ご馳走様でした

これはコスパたかしクンですよ~かなりおススメ!

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

 


人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る