横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

人気のnana’s green tea(ナナズ グリーンティー)でお抹茶スイーツ

2014年08月26日 08時48分58秒 | スイーツ

おはようございま~す

最近、はっきりしないお天気が続いてますね~どよ~ん

洗濯物を干して外出できないので困る~


でもでも、大雨であちこち大きな被害が出てますね

被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます

 

 

モアーズシティ横須賀に4月にオープンした

『nana’s green tea (ナナズ グリーンティー)』

オシャレな外観、人気店のようでいつも混んでいます

 

この日は、お昼すぎだけどかなり空席oh!ラッキー

  

お抹茶や緑茶を使ったドリンクやスイーツがいただけます

テイクアウトもOK

  

 フードメニューは、うどんor丼

厳選された食材を使って、ダシから手作りしているそうです

お値段は高め

 

 ランチタイムには、お得なセットもありますyo~

  

 まずレジでお会計をして、番号札をもらって店内へ

空いている席に自由に座ってよ~し

  

 店内は清潔感があふれ、とってもオシャレウン!女子は好きかも

“現代の茶室”がコンセプトだそうです

  

 お冷やなどもセルフとなってます

  

しばらくして《豆カンフローズン 600円》がお姉さんの手によって運ばれてきました

先日食べた『鳥の巣』のランチは550円、こっちの方が高いのだ

  

寒天がデカイ

赤えんどう豆の噛むとクシュクシュした食感が好きなのです

甘さかなり控えめで、大人のスイーツ

  

フローズン抹茶と一緒頂くと・・・

冷え冷えでキーンとコメカミ痛し痛し

  

 入ってくるときは気が付かなかったけど、床もこんな感じ

  

ご馳走様でした

買い物の疲れも吹っ飛びました

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

 

人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る