愛の世界で生きている

ぼくたちは、大きなひとつの愛なんだ☆☆☆   

きょうという日

2011-03-23 23:24:45 | 
きょうという日 終わろうとする このとき

朝 日が昇り 

夕 陽は沈み

静かな 夜を 迎う

あたたかな いのちを 見るだろうか


きょうという日 あなたは 何をみた

ただ 過ぎ去る 出来事に

こころ 奪われ

時に 現れる あなたに

ただ こころ 奪われ


きょうという日 もう 

現れる ことはない

もう二度 は ここにない

悔むことない

惜しむこともなく

塵となり 泡となり 消えるだけ


きょうという日 目の前に 舞いおちる

愛おしい 愛を 感じると

確かな 感触が ここにあると

それ 気付けば 消えていく

消えるものは 儚い ただの夢

それは 確かに あると きみはいう


きょうという日

きみ

永遠の

きみ

真実の 姿が ただ ここに在る

消えることは ない

探すことは ない ただ ここに在る


それだけが 

きょうという日