愛の世界で生きている

ぼくたちは、大きなひとつの愛なんだ☆☆☆   

また会う日まで~♪

2014-03-23 03:21:10 | 
こんばんわ~(^^♪

こんな真夜中ですが、ふと思い立ち更新しようと思います。

じつは、きょうでこのブログを閉じようと思うのですね。

ある時から、

ハートから湧き出るように出てきた詩をこのブログにアップしていました。

でも、最近は、もう一つのブログを書くようになり、

めっきり更新が減ってしまったんです。

2009年の目覚めの体験から

面白いように気付きが生まれ、

そのことを表現してきました。

それは、心の中で、ある存在に助けられ、

その存在があったからこそ、生まれた詩たちだと感じています。

でも、

私は、新しく生まれ変わった気がするんです。

自分の声、

自分の意志、

それだけで、心の思いや、当たり前の感覚を表現するのは

今のブログでいいと感じました。


また詩が 

私の中から出てくるかもしれないけれど、

その時は、

今の PURE HEART に 載せようと思います。

今まで、応援してくださった方、

更新もなくても訪問してくださった方、

本当に感謝しています。


また、瞑想教師になることを応援してくださった仲間や、

大切な恩師に、

この小さき私は、

どのように、恩返しをすればいいのかわかりません。


ただ、

ありのままの自分を生きることでしか

それは出来ないような気がします。


心の支えとなって下さった みなさま~

本当にありがとう(^^♪

また会う日まで、ごきげんよう。。


tomomi kakazu