愛の世界で生きている

ぼくたちは、大きなひとつの愛なんだ☆☆☆   

まかせた!

2012-04-13 11:46:57 | 日記
いつも 今にいて

安心して いる

それでいい



感じて


うふふ

思わず

にっこり

笑っちゃう


たった いま

生きている

よろこびが

ふつふつと 湧きまくりー^^


これから 起こることを

予想したり

心配したり

それに備える

ということを

やめる


でも なにも 変わらない

いままでと


あくせくと

これから先のことを

どうにか 上手くいくようにと

考えていたときと


なーにも

変わらない


というか

むしろ

なるように ならせたほうが


新しい 見たことのない

出来事が 

やってきて

すんごい エキサイティングだよ!


大きな 大地に

大きな 空に

わたしを 生きる 神そのものに


もう

まかせた☆


もう

このわたし

どうにでもして(笑)



ね、

(=^・^=)



愛しているのです