愛の世界で生きている

ぼくたちは、大きなひとつの愛なんだ☆☆☆   

草たち

2012-06-27 22:46:36 | green
いつもと 違う道を通って 帰る


久しぶりの 道


あの頃 通っていた


当たり前だった 道


いつもの 草たちは


中央分離帯に 


ふさふさと いて


サンサン 降り注ぐ 太陽に


負けず


気持ちよさげに 


そこにいた


変わらない きみたちは


すぐに


わたしを 見つけて


ほほえむ


やさしい ミドリたち



用事があってね


ここを 通ったのよって


言った



あの頃


いつも わたしを


通るたび みつけてくれた 草たち


あの時と同じように


きょうも わたしを 見つけて


微笑んで


見て


応援してる



きみたち


きょうも 変わらずに いるんだね


うれしいなぁ