愛の世界で生きている

ぼくたちは、大きなひとつの愛なんだ☆☆☆   

むだなこと

2010-06-01 12:23:08 | 日記
よく見てみれば


わかるよね


どこまで いったって


この ぼく だ


変わらない


永遠に 変わらない


変えられない


なにも 変えられない


変える 必要がある?


だって


ほんとうは


どこにも 行ってないから


変わる なんてことは


ないんだね


他と比べて 否定して


もがいて 


くるしんで


そんなこと


お腹抱えちゃうほど 


可笑しな話


もう 疲れちゃって


それ 潔く


やめようね


笑って 


素直に


愛の中に


ずっと いようね