愛の世界で生きている

ぼくたちは、大きなひとつの愛なんだ☆☆☆   

輝く ひかり

2012-06-02 23:26:29 | キラキラ
信じられない ことだね


ここで

出会えた きみ


何もない ここで

こうして

認識できる カタチとなり

ぼくの

目の前に

あらわれて くれました


あたたかさと 優しさに 

きみは あふれている


ひとみは きらきらと

ぼくを 見るから


嬉しくて


きみの 笑顔は 

うれしいな


なにもないところから

ぼくたちは

生まれた


信じられない ことだよ


同じ カタチには 

二度とならない


ぼくと きみ


じっと みて

しあわせだ


きらきらの 姿


ぼくのなかの

たった ひとつ


輝く きみ