愛の世界で生きている

ぼくたちは、大きなひとつの愛なんだ☆☆☆   

つぶやき

2010-03-04 14:49:05 | 感激
会いたかった きみ

大好きな きみ

そのとなりにいる きみ

そのきみを育てた きみ

そのまたきみの 大切なきみ

その少し遠いきみの 苦手なきみ

その苦手なきみの 愛しいきみ

いったい どこまで 続いちゃうかな

ずっと ずっと 向こうの 

お顔も知らない

大切な きみ 

大好きな きみ

きみの おかげなんだ

本当に そう思うんだ

おかげさま

このぼくは 幸せだ

今のきみとの この時代 この世界

愛だと 気づいて

何も言えず・・ 言葉にできず・・

ちっとも

うまく伝えられない・・

それでも いい?

だからね

言葉に ならない って

こういうことか・・

この“つぶやき” 

誰に言っているのかな (笑)

幸せが 波のように 

次から次へと 襲いかかって

きちゃって

一体どうしたら いいかな

心地よい 夢を 

今日も

いただきます