愛の世界で生きている

ぼくたちは、大きなひとつの愛なんだ☆☆☆   

直訴

2012-06-14 21:40:57 | 日常
きょうは 嫌なことがあって


イライラと していたので


心のなかで 文句を 言ったんだ



こんな、、、 嫌な、、、 思いは、、、


し・た・く・ないんだーーー!!!



わたしを 


大切に、 大事に、 思ってるのに!


なんで、、


こんなことーーーー!!!


ひ・ど・い・じゃ、 ないかーーーー!!!



優しく あたたかな きみは


なぜ


こんな 感情を


わたしに


味わせてーーーーっ!!! 



ひ、ど、い、ーーーーじゃんーー、かーーーーーーっ!!!!!



って


言った




超ムカついて イライラとして いたので


言ってやったっっ!!!


神に!



本気で!!!


本音を! 


思いっきり!!!



隠さずに 言った




何も 言わず


声を


全部 聞き入れる


神が いる


わたしの なかに。






となりの部屋から ふいに来た


娘は


わたしの となりに


座り


メールをして


楽しそうに 笑った





神が


すぐに


そばにきて


微笑んでいた