トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

セミロングになる

2024年02月22日 14時31分00秒 | 日記

午前中、普段通りにベランダに出て見ると、寒い!

気温は10度って言うんだけど、体感温度は
さらに低い感じ、、

まだ2月だもんね、普通に寒くていいんだけど
最近はあったかかったので 油断していると
風邪ひいちゃいますね、、アハ



ブリーチ、、


明日からは3連休ということで、天気が気になるところですけど、土曜日にはお出かけする予定です、
広島市内中心部に出ますからねー、、ハイ
でー
昨日は、長くなったロン毛をどのように処理しようかと考えて、とりあえず5センチほど
自分でカットしました、

最近は
白髪が増えてきたので、金髪か?銀髪!?
にブリーチしてやろうかと思ってましたが
本宅に相談したら、笑われました。
つまり
あほちゃう?と言う反応ですね。

若いときには、金髪にしてたこともあるんですけど、あれは注目浴びましたよね
今は普通なんでしょうけど、やはり注目度は上がりますから、迂闊にはできない技です

髪の毛の伸びるスピードって1ヵ月1センチ位ですか?、よく知らないんですけど。
5ヶ月分ぐらいは切ったということですかね?

あと25センチカットしたら普通の髪型になるんですが、、トレードマーク外してしまうのもなんかしらん、、アウーって気持ち❣️



ロン毛 デュオ

これを美容院でやると10,000円ではとても足りません 軽くやってもらってもカット入れて数万円かかるでしょ。な
そこまで、大した頭髪じゃないので、、アハ
やるなら自分でやるしかないんです!

予算的には5000円位でしょうね、、

えー!? やる気なんですか?
やめといたほうがいいんじゃないでしょうか? 
結果的に
年寄りの冷水、になる可能性は大きいです。

というわけで、ほっといたら全部白髪になってくれるんですけど、そこまで待てないわな

そんなことより、理容院に行って、1000円で散髪してもらいなさい!
亡くなった母の声が聞こえます!、、、ウフ

と、いうことで
本日もご来訪ありがとうございました。

別段変わった事は何もありませんので、相変わらず暇つぶしのブログでした。


たまにロン毛が見えない写真もありました。



またね。^_^(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。