トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

出る出ない?

2020年02月02日 13時43分40秒 | 日記

日曜日は報道関係者がホリデーって事で
なぜか、ウィルスの話は極端に少ない?
アレだけ騒いでたのにねぇ、、アハ

そして、いつものくだらない番組、、
また明日からの話なんだろな。

そいでもって、ネットニュース
海自の護衛艦が"出航"ってところでさ、
"出港"とはどう違う?、疑問




トムとしたら"出港"が正解みたいな気がしたが、どちらでもいいみたいです、
どこのニュースも出航かなぁ。


ちなみに、出奔(しゅっぽん)は
皆さま驚いたゴーンみたいな
逃げ出して
姿をくらます事!なんですけどねー、

とかく、"出る"ってつくのは美しくない?
トムも今日は競馬で金が出るばかり?かな
今からメインレースを眺めますょ〜。



またね。(^。^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。