トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

隣りの人

2020年02月02日 19時59分00秒 | 日記

友人宅の隣に住む中国人が長い間居ない感じって言うから、春節が終わったから帰宅するハズ?じゃないか〜、ってねー

それか、足止め食ってるかも知れないし
案外
新型肺炎に罹患してるかもなぁ、、アハ


中国本土以外ではフィリピンで中国人男性が亡くなったからさ、いずれ日本でもねー

トランプ大統領は5日には無罪になる予定だから、満面の笑みかと思いきや、、ウフ


まだまだ、ウクライナメールなんか隠しちゃってるから、ねー
追求される前に
早く来い来い、5日の判決日!だろうなぁ。


"何度も言うようだがわしゃ無罪!"  ってか?


そりぁそうと競馬のWIN5で5億超えた配当が出たみたいなアンポンタンなニュース!
1人だけ当たり!かぁ

そんなの
見たかね〜ょな、、、あはは。




またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。