トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

井上れいか 突然のライブに驚き!

2012年01月12日 21時10分07秒 | 日記

 昨夜は凄く寒かったので、付き合いの外出でどうやら風邪をひいたようです

のどが痛くて、鼻水、少し熱も出てるようです 

先回は薬を飲まずに直しましたが

今回は無理をせずにパブロンを飲んで休養します

 

昨夜は行きつけのお店に ”井上れいか”さんが突然のご訪問で

ママさんから至急にお店に戻るように言われて よそで飲んでた店から

移動したりしてるうちに どこかで風邪引いてしまったようですね

行きつけのお店(菊家)の店内改装で 以前のポスターが破損したので

新しいポスターを

れいかさんにお願いしていたのですが 

まさかご本人が来てくれるとは! 驚きでしたね

もう遅い時間でしたが お客さんも盛りあがって楽しいひと時を過ごせました

  

携帯で撮影したので綺麗に撮れなくて残念ですが 気持ち!です

岡山出身のれいかさんですが ご近所にお住まいしてるので

この様なことも、有るって事です

(井上れいかアメーバブログより)

近々には新曲も出るそうで 皆さんも楽しみにしていますね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。