トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

こんな時に雨雨降れ降れ!歌ってるやつ

2023年06月30日 18時27分00秒 | 日記


母さん今日ブログ書いたかな?

書いたでしょ面白くないブログ!

だったよなぁ?

もう早く寝なさい!雨がじゃんじゃん降ってるし、どうせネタなんかないんでしょ、、

そうだなぁ!、、
ほんと
雨のブログぐらいしかないよな、

ところで、ワシゃ晩飯食ったかなぁ?

食べたじゃないの!さっき!
餃子に、おにぎりに、ビールも飲んだでしょ?

だよなぁ!じゃぁ寝るかあ。

夢の中で、、
太田川放水路が、氾濫して家ごと流されていく夢見ながら、ねー






とまぁ
それぐらい激しく雨が降ってます
広島ですよー
この後
夜中に雨がさらにきつくなるようなので
また、災害が起きなきゃいいんですけど

少し長く降り続いてますから
何か起きるかもしれません、、
嫌な予感がします、、ハイ



今日のお昼、広島駅付近からの風景です

山あいでは、ずっと降ってますから
放水路が満杯になったら広島はヤバい!
下流には
ゼロメートル地帯がたくさんあるからさぁ

とまぁ、広島は そんな具合です。

雨降りの中
本日もご来訪ありがとうございました




またね。^ - ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。