トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ホッホーの爺ィ

2019年12月18日 10時21分00秒 | 日記

クリスマスキャロル🎄くらいは弾けないとという、強迫観念がやって来る
年末なんですけど、、、アハ

アメリカ国歌を弾き損なう予感がするなら
そんな時はジミーヘンドリックスっぽく
やって誤魔化したりね〜


最近よく弾くギターはコレ!


それと、
トムの好きなクリスマスソングは🎄
少し変わり種かなぁ、ボビーエルムスの
"ジングルベルロック" がイイですね!



なんか、チラッと聞いた話ではマライアの大昔の曲がチャート1位になったとか?
笑っちまうけど、
その感性が時代に合えば、当然だが有り得るょねー、、

マライアも数枚はCD持ってるには、、mm
だけで
今まで、ほとんど
聴いたりしなかったが、
正直、
何処がウケたのか探りたくなったからねー

クリスマスには聴いてみるかもしれません、、、ダハハ。


ボビーのジングルベルロックは歌詞しか無いみたいで、コード付きは有りませんが
シンプルな曲ですからコードは適当に!



というワケで
クリスマスweekが始まります。



またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。