トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

軽い羽根

2019年12月18日 04時22分00秒 | 日記

時代に洗脳されてしまったかもしれませんが、
この時代は嫌いじゃありませんな、

戦争が無いし食糧難でもない、自由な感じが好きですがねー、

だが、
これを守る努力なんかは生まれてこのかた
一切していないのが普通でしょう、


防空壕にも使えそうだが、何処かは不明?

自由の羽根はフワフワと浮いてるだけ、、

爆音と怒声が嫌いですから、
周りの不穏な空気を感じると
すぐに
居なくなりますょねー、、

そして
簡単には戻って来ません、

ついには人類が滅び
永久に戻らない事もありますからねー。

そんなこと、
人間様はお構いなしに欲望を満たすだけの毎日を過ごしてねー、、アハ
生涯 
飽きることはないみたいです。

残りの人生、
何かやりたい!なんて思う反面、
もう、
何もしないで良いって言い聞かせてますなぁ。



またね。(^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。