トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

内視鏡

2020年03月30日 11時49分00秒 | 日記

やな感じな、内視鏡検査!数ヶ月ぶりだ
朝イチで、やって来ましたょねー


早すぎ!、閉まってました、、あはは

心電図撮ったり、採血したり、して
本番の
胃カメラが済んでね、
麻酔から覚めたら小1時間が過ぎてて、さ

少しホッとしたのは事実です、
おなかも空いたしさ、、



月曜日なのに患者数は少ないから、
やはり
コロちゃんでコロッと行きたくないから
今までみたいな
暇つぶしに来る老人が減ってるなぁ!。


胃カメラ済んで気がついたら
別室で毛布をかけられて椅子に座っていたねー、、

記憶が、プツっと途切れた瞬間迄は覚えているけど、、マジに、
気がついたら、
あとは別室だったから
タイムワープしたみたい

何をされたのかは皆目分からないねー、

しかし
麻酔ってのは凄いね、喉に噴霧するのと、腕に注射だから、
もう完璧に
爆睡の眠りかな、
死んだ状態って感じを体験出来ます、
タイムトリップもねー、、あはは

醒めてから
少しボヤ〜っとしたのは数分でした、

今は、待合室で
医者からの御託宣を待っているワケ!

病院がヤバい、コロナの感染源!ってテレビが言い出したから、、ダハハ

かなり、少ない患者数
この後、少しずつ増えたが、、、
こんなのは初めてだょな。



というわけで、トムも来たくは無かったが
数が月のスパンで検査してるから、ねー
たまたま、予約が
コロナシーズンと重なってしまったな。


次回はどうなってることやら、予想も予測も不可能な感じがしますなぁ。



またね。(^。^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。