トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

年末の顔付き

2019年12月22日 10時06分00秒 | 日記

いつからだった?かは忘れたが、
こんなに
アメリカ大統領の写真選びや話題を書く事に際して
不愉快な気分になってしまうのは?、アハ

昔、というか以前、アメリカ大統領は
やはり、
少しはねー
尊敬の対象でもあったのは 有るかなぁ?
確かに
悪さをしでかし
辞めた方々も居るにはいるが、ね

だが、個人的には
皆と違い
別に憎らしく感じたことはなかった、mm
あの、
ニクソンやクリントンだょねー

しかし
弾劾されるべき事をやらかしても弾劾されないって事になれば、、話が違うょ
無責任の真髄に至るからね
残るは恐怖政治だ、これは自明の理!
巡り巡って現れる独裁者 経済を盾にした
ヒトラーと同じこと!

段々と顔付きまでねー
デリブルって感じです。


この人
あと何年か生きることは生きるだろう
世界は
迷惑はかけられたく無いって感じです。な



またね。(^-^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。