トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

アーモンドの眼

2019年12月21日 20時38分00秒 | 日記

internet Explorerでトムのブログを読んでくれてる方々がいらっしゃる、、
少し考えてしまったけど、ありがとう!

既にパソコンでブログを書く事が無いから
たまに、パソコンのアップデートなんかの時に自分のブログを見てみます、、
けどね、、

そこに
更新していない表紙を見ることになります
つまり10年前の表紙のまま、、あはは
なんですょねー

年末には自宅に居る時間があると思うので
パソコン版の表紙なんかをリニューアルするつもりです、、

随分とズボラしてました、ごめんなさい!





というワケで、カレンダーも貼り替えたら
年末からお正月の気分になります、



巻物カレンダーは今から釣ってると正月には真っ直ぐになりますなぁ、、あはは

世間では
まだまだクリスマスがありますから
皆さま、
色々とお忙しいと思いますが
仕事納めまでは、頑張ってくださいな。

有馬記念で締め括るJRA競馬のカレンダーも戴いたから釣る場所を考えてますょ。


アーモンドアイで決まれば、の話だが
ついには
単勝100万円を買うって言い出したらしい
知り合いの知り合い!、、ダハハ

良い年末年始になればイイけどねー、、。




またね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。