トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

雨降れど地かたまらず

2012年09月18日 13時52分43秒 | 日記

 台風一過なのに雨が降り続いていて、スッキリしない天気です

出かける用事も多々あるのですけど 雨雲の様子を伺いながらの

お出かけになります 

お出かけと言えば中韓への旅行は100%行きたくないしね、こんな

事にならなくても、そもそも行く気は無かったけど 

向こうも嫌いと言ってるしね

 

なので台湾も どっちつかずの、いい加減 どうでも良いし

近場ではフィリピンかシンガポールくらいですか 

日本が寒くなったら行きたいですね でもそうなるとハワイや南方の

島々も暖かくて良いのでは なんて思います

 

支那人が来ないので観光産業は打撃かもしれませんが 

もう要りませんね、あの連中は、反日やっててください

それに高速道路のSAも元の雰囲気で良いではないですか~ 

あの漢字のややこしい張り紙も看板も剥がしましょう 日本らしくなります

 

日本に来る

あの観光客は親日だなんて言わないでくださいよ 貴方が拝金主義者に

成り下がります この前まで支那の田舎で静かに暮らしていた人が

日本の資金援助と技術提供などで仕事が出来て 小金も出来て

少し自由になっただけなのですから 帰国後は、あくまでも反日ですね

 

対日戦争賛成が国民の半数以上というのを見て やはり「アホや」と確信しました

また「元寇」ですか 今回は神風は吹きそうに有りませんけど,,,, 

そこで日本人も統計をとってみたらなんてね

多分、一部の人が対中戦争賛成で数パーセントでしょう クールです

クールすぎますか この数パーセントは強烈だと思いますが

まぁ~ 熱しやすく冷めやすいのが日本人ですけど,,,,,

多分、来週は別のニュースで また騒いでいますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。