大工の学校 

築き人(きづきびと)を志す、職業能力開発校の徒然日記
mail→tomp1423@gmail.com

削ろう会に向けて

2014年05月29日 | お知らせ
削ろう会に向けて、今週は朝から集中してかんなの調整とかんな掛けを行っております。





薄いのが出てますよ~



そんななか、OBSラジオのトピッカーが取材に来てくれました。



キャスタードライバーの奈良 美人樹(みとき)さん。
生徒とほぼ同世代!! 



新人同士ですが、真剣な打ち合わせです。


削る音を電波に載せようとしてます。




さぁ、明日は校内削ろう会。

今まで頑張った成果が出るといいですね。


おしまい。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー7)
2014-05-29 22:40:00
ミトキさん(*´ω`*)
返信する
Unknown (NO.17)
2014-05-29 23:06:06
you付き合っちゃいなよ(≧∇≦)
返信する
7の付く者たちへ ()
2014-05-30 01:59:00
真面目なんだよ
ラジオも作品なのだよ
オジサン達とはちがうのだよ
ザクとは、ちがうのだよ、ザクとは。
返信する

コメントを投稿