大工の学校 

築き人(きづきびと)を志す、職業能力開発校の徒然日記
mail→tomp1423@gmail.com

第44回大分県技能祭開催!

2014年11月10日 | お知らせ
毎年のように雨が降る中、今年もたくさんの皆様に参加いただきました。

建築大工の技能コンクール







すべての部門で教え子が優勝したのはちょっとした自慢ですね。



大分校のブースは、初めての試みとして、「なりきりこどものお仕事」コーナーだったり






卒業生さんの作った、スマートボールコーナーだったり、


写真とちょっとした作品の展示です。




そしてなんといっても3Dプリンターコーナーは、個人的な目玉といっても過言ではありません。



ちびっ子も釘付けです。


この子たちが大きくなる時には、どれだけ進歩しているでしょうね。



お越しくださった皆様ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿