貧乏暇あり夫の食卓

何もせん妻と日々家事をこなす主夫(板前)安くて豪華な! 食卓

朝から晩酌 10

2022-10-05 16:03:09 | 晩酌

取り敢えず「カンパーイィィィ」 朝からですが頂きます。美味しーぃぃぃ涙

主夫(旦那)君が買って来てくれました  嬉しいなぁ

一週間禁酒しただけありました。もう。。。サイコーです。朝から晩酌(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それに買い出しから帰ってきた主夫(旦那)様!お買い得の品をゲットしてきてくれました。

チョーお買い得の肉  お買い得から更に30%OFF

血合いは無かったですが鮪のすき身がありました。今日は手巻き寿司

小鯵は半額に、お買い得な塩辛迄。。。お買い物上手

取り敢えず晩御飯迄まだまだありますが。。。もうビール500mlは、飲み終えてしまったので次は焼酎の水割りだー

よく久しぶりにお酒を飲むと酔いが回りやすいと言いますが、そんなことはなかった。

でも、、、 飲みすぎ未だ昼だぞっの一言で焼酎はジョッキに2杯で小休止となりました(ノД`)シクシク

早く晩御飯にならないかなぁ手巻き寿司だし。鮪すごく美味しそうだし

鮪の刺身はひとさくで千円以上しているのにこんなに入っていて700円は爆安

小分け冷凍して時々手巻き寿司になる予定 イエーイ

幸せを噛みつつちびちび飲みながら晩御飯を待つ 私でした

 

 

日々節約に精進しております
ポチの励まし頂けると嬉しいです


節約料理ランキング にほんブログ村 料理ブログ 
プロの料理へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿