得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釧路は (幹事)
2007-12-14 10:42:42
荒れる予報でしたが今のところ
大丈夫です。

ついに、風邪を引いてしまいました。
鼻水・咳でだいぶやられちゃってます。
夫婦そろってダウン寸前。

誰かにうつそうと思って書き込みしました笑
返信する
Unknown (えっちかな)
2007-12-15 18:23:46
釧路は大丈夫でしたか!
昨日日中は雨交じりでしたが、
現在は引き続き雪が降り続いております。
また積もりそう・・・。

> 誰かにうつそうと思って書き込みしました笑

あ~!このせいだったんだ!!
ちょうど幹事さんの書き込みの時間くらいから
具合が悪くなりましたよ・・・。
早めの対処で何とか軽く済みましたが・・・。
危なかった~!

返信する

コメントを投稿