得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釧路も・・・ (どるま)
2008-02-24 01:01:13
釧路も猛烈に吹雪いております
雪は少ないですが突風が凄まじい勢いですよ・・・

明日所要で網走なんですが行けるんだろうか

久しぶりに一杯やりたいね~

お互い安全運転で
返信する
Unknown (えっちかな)
2008-03-04 22:40:36
こちらも遅いレスですみまっせん・・・。

網走には無事たどり着きましたか?

その後の記事の通り、
最近何だかバタバタしっぱなし・・・。
で、明日から東京出張で更にバタバタ・・・。

ホントに久しぶりにゆっくり一杯やりたいですなぁ~



返信する

コメントを投稿