得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

今年もありがとうございましたっ!

2010-12-31 16:52:56 | モブログ
2010年もあっとゆー間に過ぎ去ろうとしています。
みなさま、どんな年でしたか?

経済環境も引き続き厳しい中、
今年一年間も何とかやってこられたこと、
また家族みな健康であったこと等々、
とてもしあわせなことだと噛み締めております。

あ、ブログは結構サボリがちでしたね。
すみませんです…。

みなさまにとりまして、来る2011年が、
より素晴らしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

良いお年を!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かッパよこ)
2010-12-31 20:54:24
今年も一年お世話になりました

ありがとうございましたぁ~


ほんとに、あっちゅ~~~間の一年でした

また来年も一日一日感謝の気持ち
で、がむばります

返信する
Unknown (えっちかな)
2011-01-15 17:22:26
かッパよこさん
レスが超遅くなってすみませんでした。

昨年もホントにありがとうございました。
良いお年をwww
返信する

コメントを投稿