得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

アイスバァーン 撮影成功!

2006-01-09 17:37:18 | ●釧路の日常
さてさて、かねてより話題に出ておりました
日勝峠のアイスバァーン

ついに撮影成功しました!
例によって横着な走行中撮影のため
すみっこの方に写っております。

では、ご覧ください!



ほらね。本当だったでしょう!

アイスバーンは、硬くてツルツルな感じで、
アイスバァーンだと、すこし軟らかくて
しかもちょっと融けていそうな感じがするのですが、
みなさんはいかがですか?
(実際は融けてなんかいませんが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっつ)
2006-01-13 00:28:15
ホントですね(大笑)



「バァーン」ってなってる。



『ァ』はいらないですよね。



なかなかやるな!北海道開発局!!!
返信する
そうなんスよ~ (えっちかな)
2006-01-13 10:25:38
しかも1箇所だけぢゃなく、

ほぼ覆道ごとにあるのが笑えます。



ここら辺をよく通るようになって

もう6~7年になりますが、

ず~っとそのまま・・・



恐らく今後も引き続き使用されるのでしょう。



日勝峠の冬の風物詩ということで
返信する

コメントを投稿