得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

Rest Area JiZi 内部~2F

2005-12-17 18:54:41 | ●製品紹介(木工製品一般)
では、もったいぶらずに2Fへ


と、その前に1F階段口から吹き抜け部を見上げます



今度は階段踊り場から1Fを見下ろします。
あ、レジカウンターとか写ってるし



2Fカウンター席です。
ココが良い感じなんだな~



カウンター席から小上り方向を見ます。



カウンター席から見る吹き抜け部。



小上り席です。
グループも安心。
(1FのBOXシートにも
グループ向けの大きなところもあります。)



1Fへ下りてきて
階段から1Fカウンター席と
エントランス方向を見るとこんな感じです。



ごちそうさまでした~
とお店を出て、改めてファサード部分。



いかがでしたか?

あ、まだ間に合いますよ!
いざ、夕食はJiZiバーグ!

デモ、キョウハドヨウビダシ、モシカシテイッパイカモ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿