得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

改めて昨日の試合~

2010-06-30 20:42:03 | モブログ
一昨日は夜間工事、
昨日はサッカーで、
両日とも寝たのは3時…
ん?昨日はもっと遅かった?
とゆう訳で、ちとへろってますw

さてさて、改めて昨日試合。
実に残念でしたが、選手もスタッフも
ホントにがむばつてくれますたね~。
こんなに一体感を感じる代表チームは
ドーハ組以来ぢゃないですかね?
否、史上最高でしょう、きっと。
ホントに最高のチームですたね。

みんな胸を張って帰ってきてください!

そして我々日本国民もがむばりますたw
みなさま、お疲れさまですた。
これをきっかけに
やや低迷していたサッカー人気が
復活することを願って止みません。

最後になりますが、駒野選手。
恐らく今後十字架を背負って
生きていくことになるのでせうが、
過去にはバッジォさんとかも
外しちゃったりしちゃった訳で…。
(↑アレはたまげましたね)
どうか、今回の悪夢を
今後のサッカー人生に活かして、
更に素晴らしい選手になって欲しいと
心から願っています。
私は前から好きですよ、駒野さん。



ニッポン!
ニッポン!!
ニッポン!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かッパよこ)
2010-07-03 23:05:41
ほんとに、お疲れ様でちた

って、ゆ~私はサッカ~を見ていない非国民でちゅww
返信する
Unknown (えっちかな)
2010-07-06 00:56:10
まぁ、非国民は沢山いるかとw

好きな人・盛り上がりたい人だけで
おkなんぢゃないっすか?
返信する

コメントを投稿