得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

福司しぼりたて生酒~

2012-01-17 20:12:22 | モブログ
またまたまたまたご無沙汰してますた。
ちょこっとバタバタです。
今日も終わっていないのですが、
上手く行かないのでやめますた(笑)

さてさて、今年もこの季節になりました。
今年も美味です。
去年とはまた違った感じかな~?

久しぶりに枡を出してきて枡で飲むと…
これまた美味です~(涙)

とゆう訳で、
釧路のみなさまは酒屋さんへお急ぎください。
(いま札幌ですが、釧路行きを待ちきれずに、
蔵元から送って頂きました(笑))
↑だから仕事を切り上げたとゆうウワサも…(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿