平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

全日本実業団バドミントン選手権福井大会決勝

2016-07-03 21:19:54 | 生活・趣味
昨日より気温も下がり
朝方は結構激しい雨降りでした。
が、昼前には雨も上がり
梅雨らしい蒸し暑い1日でした。





今日3日は、
男女決勝と閉会式です。

ダンナ、起きるなり
「せっかくだから決勝戦見に行ってくるわ❗」
と急いで着替え、出かけました。

決勝戦は
男子 トナミ運輸対日本ユニシス
女子 再春館製薬所対日本ユニシス

3チームとも強豪です。

結果は 男子 トナミ運輸完勝の2連覇!
女子は、再春館製薬所がフルゲームの末3ー2で、初優勝です!
おめでとうございます!!



残念ながら 山口茜選手は
格上の奥原希望選手に、
0ー2のストレート負けでしたが、善戦しました!

熊本市本拠地の再春館が優勝したことは、震災復興の大きな応援に
なるといいですねp(^^)q




↑試合後 山口茜選手は
今日が誕生日ということで、
チームメイトからお祝いされていたそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


表彰式&閉会式
山口茜選手は敢闘賞だとか。



暑いなか 、出場選手や関係者、
応援される多くの地元ファンや
観客の方々(ダンナを含む)、
本当にお疲れ様でした!

tokonekoも一時でしたが、
一流アスリートたちの真剣勝負を
間近に観させていただき、
ありがとうございました。


↓画像はジオアリーナのホールに展示されている
「山口茜選手の19年の軌跡」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。