平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

ご無沙汰してます

2017-03-10 17:12:20 | 生活・趣味
平成29年3月
こちらは季節外れの雪降りだった数日間。
暖かくなったり寒さぶり返したりで
体調管理難しいですね。
日頃 丈夫だけが取り柄の
tokonekoですが、
先日 数年ぶりに39度台の発熱。
丸一日寝て翌日には37度台に下がり
翌々日には平熱に。
今も少し咳は残っていますが、元気になりました❗
皆さんも気を付けてくださいね。

前回の投稿から半年以上も過ぎてしまいましたm(__)m
スマホを替えてから すっかりblogから
遠ざかって そのまま冬眠。
いい加減目覚めなきゃね!

撮り貯めた画像もボチボチアップしていこうと思います。
また宜しくお願いいたします。


栗林でダンナが摘んできたフキノトウ



で、天ぷら。春はすぐそこに!
大野はこの数日の雪で冬に逆戻りだそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。