数々の思い出④ocnブログ人から引越し(2014/9)趣味のプリザーブドフラワー       アレンジを少し紹介~

海や山・旅行に園芸など!好きな事は色々ありますが、興味のあるものを手作りしたり~収集するのも大好きです。

プリザーブドの展示会・・・

2014-11-30 | ブリザーブドフラワー
今日は、朝から冬季/自治会の大掃除!昼間は、いいお天気だったので庭の掃除(落ち葉)や
落葉樹の剪定などの作業が、予定以上に出来ました。夜は、雨になりましたが!
夕食後、プリザーブド・フラワーアレンジメントを教えて頂いている先生から
「12月10日頃から。。。でブリザの展示会をする予定なので、何点か作品を貸して欲しい~」との
電話(メールもあり)連絡がありました。
まだ初心者なのに、展示の対象にならないことを伝えましたが・・・
下手な作品でも並べて下さることになり、来年迄預けることになりました。
持ち込む会場場所・時間などを約束’12/1~12/7迄の間は、3日しか空いていないので
水曜日に持ち込むことになりました。月一回のレッスン作品しかありませんが、
5点くらい用意すればいいかな?さて、どうなることやら。。。



車の移動で作品が倒れないように、ダンボール箱に穴を開け’器を少しはめ込み
大丈夫か確認!運ぶ間だけ、透明テープで仮固定したのもありますが・・・
ハロウィンアレンジの帽子は、後でワイヤーにかぶせるだけ~
前日玄関まで出し、携帯でパチリしました。



コメントを投稿