数々の思い出④ocnブログ人から引越し(2014/9)趣味のプリザーブドフラワー       アレンジを少し紹介~

海や山・旅行に園芸など!好きな事は色々ありますが、興味のあるものを手作りしたり~収集するのも大好きです。

ブリザーブドフラワー作品・・・5月

2014-10-05 | ブリザーブドフラワー
2014/05/25(日)・・・初心者の作品!

みなさん、おはようございます。

>3月から思いもしなかった場所で、花(ブリザ)を教えて
いらっしゃる方とご縁があり、とりあえず一年(12回)習うことになりました。
月一回の参加、続くかな?
まだ慣れない作品ですが、5月はこんなのでした。



懐かしい小花柄のリボンに、バラ(5)やカスミソウ・アジサイ(アイアンガゼボ)・・・
生花と合同の教室ですが、こちらのアレンジに参加している
人数の方が、少ないようです。お試し体験を入れて
まだ三回目なので作り方がぎこちなく、失敗ばかりです。



初心者の作品!UPも一枚・・・

昨日(土)も午前中は研修・夜は会議に出ていたので
帰宅が遅くなりましたが、ホッと一息’
下手な作品でも、眺めるだけで癒されています。


コメントを投稿