Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

第一号

2010-04-26 16:13:44 | 木原より
木原です。

さっき突然OB/OGがやってきて、4日前に「入籍しました」!
おぉぉぉぉぉぉぉ。

学生時代から仲が良く卒業後もお付き合いをしていて、たまに研究室に顔を出してくれ
たり、飲み会にも顔を出してくれたりの中で様子は聞いてましたので、そろそろという
雰囲気でしたが。

それにしても、突然すぎて驚きました。
だってついこの前、秋ぐらいに・・・と言ってたじゃないか!

この二人は現在われわれの研究の柱となっている「胃培養」の基礎を作り上げてくれた二人で、功労者です。
院生からは「○の胃培養」とも言われていました。
夏の研究室合宿では驚きの一言(ここではとても書けません)もあったり。


それにしても、うれしくてさっきから顔がニヤつきっぱなしです。
学生たちよ、GW前でうかれてニヤついているわけじゃないからな!


ゼニ・マネ おめでとう。
私も心からうれしい。
よくやった!



今日はいい日だ。
帰って祝杯じゃ。ダメ?

最新の画像もっと見る