Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

札幌は 今が花見

2009-05-03 19:42:28 | 木原より
木原です。

今月下旬に地中海へ出発します。
インフルエンザも今後どう展開するのか、不安もありましたが
なんだかマグロが呼んでいるような気がするのです。
だから行くことにしました。

そこで思い立って今日 北海道神宮にお参りをしてきました。
桜もほぼ満開で暑くも寒くもなく 気持ちよくお参りができました。
梅も咲いているようです。
平岡公園にも行って来ようかな。

神宮では
仕事がうまくいくように 絵馬で祈願もしてきました。
堂々と書いて掛けてきましたよ。
境内でこれをみて不思議に思う人もいるでしょうね。
マグロの産卵祈願??  あははは。

きっと願いは 叶うでしょう。
現地からのこのブログを楽しみにしていてください。



北海道神宮 参道



祈願! この絵馬の裏に「叶」と書いてある
(正確には、いろいろな絵馬がある中で 叶 と書いてある絵馬を選んだ)
欲を言えば 毛筆といきたかった


最新の画像もっと見る