Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

~安月給の使い道の巻~

2009-05-01 10:53:46 | OB・OGより

どうも、健康診断で
動脈硬化の恐れあり」と書かれたです。

やはり、私はただの痩せではありませんでした。
痩せのデブでした。

そこでタイトルの安月給の使い道ですが。
まずは親や祖父母たちに「お寿司」をご馳走しました。
(寿司にしたのは私がサーモンを食べたいから!)

少しは恩返しできたかしら・・・

買いたい物は色々あるけれど我慢かな^^;
(「寄生獣」の完全版を集めているが売っている店舗少ないような。
 今度札幌行ったら探そう。)

ひとまず記事を書いてみました。
時間ある時に書いていこうかな。

それではまた ノシ
あ。
建学祭っていつ?笑


最新の画像もっと見る