Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

先生 マルタでいったい何してるの? その3 +

2009-06-04 04:47:47 | 木原より
そうそう。これ。
日曜日のマルサシュロックの朝市で。
オリーブの実です。私の好物の一つですね(メモしましたか?)。

1パック・・そうですねぇ mixして500gはあったと思いますが、7 Euros。
だいたい1000円しないくらい。これ とても 日本じゃ買えませんよ。
札幌でこんなにオリーブ買える店知らない!
ついでにアーティチョークの根元の酢漬けも買いました。これも いける!これだから ヨーロッパは。
でもけっこうしょっぱいけど。
なんですかねぇ ヨーロッパの たくあん? 米とはあわんけどね。





それにしてもね。。。。。
君たち誰もアップロードしないけど。
なに、俺だけヒマってこと?

しょうがないでしょ。TVつけても全部イタリア語。わからんし。
たまに麻生さん出てくるけど。


最新の画像もっと見る