Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

いったい何してるの?(学生編)

2009-06-04 11:22:48 | 学生より
学生は何をしているの?ということなので
今の現状をまとめておきます♪


菅原&安田ペアは学芸員ということもあって
学芸員の仕事と研究室の出し物とで忙しそうにしてます


研究室の出し物で思い出しましたが、今、魚類学実験で
使用したマグロを使い、骨格標本を作ろうとしています。
今、マグロの肉を溶かすためにパイプユニッシュを使って
います

まだまだ手探り状態でやっているので、何も聞かないで下さい(笑)
できたら、また報告します♪


今、安田は博物館実習の報告書を必死になって書き上げています
提出日は今日らしいですが、菅原は書いたのやら・・・(笑)


以上、星野でした。

最新の画像もっと見る