Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

ggg続き

2011-04-23 12:56:26 | 木原より
木原です

どうやら isolated と書いていたのですね

isolggggggg この間 36ページ ggggggated となっていました


むかし 世界一長い単語は?
というクイズがありました

答えは
smiles
sとsの間が 1マイル(mile)あるから

これに次ぐ長い単語か


そういえば高校時代に(野球部でした  よく勉強した とは言えません・・)しょっちゅう居残り勉強させられていまして
英語の居残りで、同じ野球部の仲間が(野球部しかいないのですが・・・)

S君:この「secret」っちゃ何ですか? (たぶん発音したら S君もわかったのでしょうが)

H先生:それは「秘密」じゃ

S君:ちぇっ けちぃ 教えてくれたってよかろうも

H先生:だから それは「秘密」じゃ

こういった会話が”確かに”なされたのです


名誉のために
S君も 当時の居残り仲間も 私も 今は立派に仕事しています
もっとも賢かったマネージャーは 某局でアナウンサーしています  ん、やっぱり行く末が違う?
パイロットがいます 会社経営者もいます・・・・・ 大丈夫だろうか?
教員は 私含め 3人います・・・・・ いいのだろうか?

さ、さ、
今日は スペイン料理  赤ワイン っと



最新の画像もっと見る