KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

スナックで掘ってます。北の国から

2018-02-15 20:01:18 | 中古レコード

倅が大学受験でがんばっているので、酒を自重して真っ直ぐ帰宅。バス停で待っていると飲食店社長からの電話。
「系列のスナックのディスプレイ用にヤフオクで大量にレコード買ったけど、アイドル以外は要らないから欲しいの持って行って!」とのこと。

バスに乗らずスナックに直行。



★昭和歌謡&レトロスナック アイドル
全日本スナック連盟(会長:玉袋筋太郎)加盟の良心的なスナック。
宇都宮のど真ん中にあるので是非!
宇都宮市池上町2-7-2F 0286-78-5565


開店前のスナックでレコ掘り。
ヤフオクで「アイドルレコード」「昭和歌謡」で検索・落札したひと山幾らのレコード。
段ボールいっぱい!アイドルは抜いてあるので、残りは当然ながら和モノばかり。要らないレコードが殆どだけど、売った人間も中身を精査してないはずなので思わぬ拾いモノがあるはず。


●さだまさし【長崎小夜曲/北の国から】EP
やった〜!
シティ・ポップと名曲のダブルサイダー!絶対100円以下で仕留めると心に誓い探していた盤。


●コロムビア・オーケストラ【ウキウキWATCHING】EP
運動会駆け足用インスト。やったね!
●コロムビア・オーケストラ【キャプテン翼 冬のライオン】EP
●アンサンブル・アカデミア【君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。】EP
運動会用行進曲。もちろんインスト。これもヤッター!


●GRAND PRIX【Tears & Soul 】EP
SOULの文字に反応したがロックだった。あまり見ないからいいか。

ほかに久美かおりとか数枚いただいた。

思わぬ拾いモノにびっくり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザバ・ザバ・サンバ | トップ | スナックの次は蕎麦屋で掘っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿