KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

今日も真岡のハードオフ

2024-06-22 13:55:00 | HARD OFF
朝早く真岡市内で撮影。
後輩に自宅に迎えに来てもらう。

こんなに真岡市に通うのは、高校生以来。
真岡鉄道で毎日通ったなあ。

男子高校だから女っ気ゼロ。
割とかわいい顔した同級生を女子に見立ててた奴もいたなあ。

隣の女子校はセーラー服で可愛らしかったけど、接点なんてほぼなかった。高校生の写真見返すとモテる要素ゼロ。

高校生の頃の自分に言ってやりたい。
『安心しろ。そんなにダサくても、将来、東京でクールビューティーな奥さんもらって結婚できるから。偶然だけどその奥さんとは高校時代、同じ電車で通学した時期があるからな。知らないと思うけど。』

栗の花とイカ臭いエバーグリーンな思い出話をしていると、真岡に到着。

撮影をサクッと済ます。

ちょうど10時なので、ハードオフ真岡店に。

頻繁に覗くがいつもロクなものがない。

何日か前と雰囲気が違う場所をゴソゴソ。



⚫︎和田アキ子【夜明けの夢】EP

⚫︎和田アキ子【あなたにありがとう】EP

アコさんを2枚。
持ってるけど、いつも抜けないのでこれでも嬉しいと錯覚。

昼前に戻って来れたので、極楽湯に。

その前に万代屋を覗いたが何も無かった。
この時期は臭いがきついな。



ひとっ風呂浴びて、貧乏臭いランチ。半カレーと半冷麺で790円。


これから会社に戻って仕事しなきゃならなくなった。


仕事が終わったら、おつとめ。

おつとめが終わったら、塙田のポルターダイスケとイエズス会。
暑いからイカポックンと酎ハイだね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島倉千代子が唄う宇都宮音頭 | トップ | 念願の女子高に潜入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿