昨日の駅伝の肉体的・精神的疲労が残る月曜日。
予想通り言うこと聞かない迷惑客と沿道の店舗からクレーム処理に追われたから。
おまけに便所が流れないからとリアルな汚れ仕事も。
まぁ最終的には問題なくミッションコンプリート。
俺を最難関の中継所に配置した後輩が流石というか、見事な俺使い。
朝起きるとDJ SHINOZAKYさんから土曜日、変珍さんらとタツオさんのイベントに遊びに来るとのメッセージが。
真面目に選盤しなきゃと少し焦る。
Tatsuo Sunaga Re Blue Release DJ Tour in Utsunomiya Snokey Record
2月4日(土)20時から
場所はスノーキーレコードです。
出社して、明日納品予定の記録用DVDの最終確認のため制作会社に。
デザインのミスとタイプミスを発見したり何とか無事入稿。
予想通り言うこと聞かない迷惑客と沿道の店舗からクレーム処理に追われたから。
おまけに便所が流れないからとリアルな汚れ仕事も。
まぁ最終的には問題なくミッションコンプリート。
俺を最難関の中継所に配置した後輩が流石というか、見事な俺使い。
朝起きるとDJ SHINOZAKYさんから土曜日、変珍さんらとタツオさんのイベントに遊びに来るとのメッセージが。
真面目に選盤しなきゃと少し焦る。
Tatsuo Sunaga Re Blue Release DJ Tour in Utsunomiya Snokey Record
2月4日(土)20時から
場所はスノーキーレコードです。
出社して、明日納品予定の記録用DVDの最終確認のため制作会社に。
デザインのミスとタイプミスを発見したり何とか無事入稿。
会社に帰る途中、自宅近所の蕎麦屋「和の里」でもりそば450円をすする。
何も付けずに蕎麦をひと噛み。
蕎麦の香ばしい香りが鼻孔をくすぐり、すぐにそばの甘みが口いっぱいに広がる。
会社に戻ると更にデザインミス発見。
再び制作会社に指示を出し、パッケージをついかするために出かける。
何も付けずに蕎麦をひと噛み。
蕎麦の香ばしい香りが鼻孔をくすぐり、すぐにそばの甘みが口いっぱいに広がる。
会社に戻ると更にデザインミス発見。
再び制作会社に指示を出し、パッケージをついかするために出かける。
無事、再入稿して会社に戻ろうとして、ふと朝のSHINOZAKYさんのメッセージを思い出しスノーキーレコードに。
イベント用に着るTシャツを取り置きしていたので引き取りがてらレコード掘りに。
最近はかっこいいグルーヴィーな新譜が多くて追い切れない。
土曜日のDJ用にジャズを買い足そう思いながら、店主のサンスケ君と話していると、ジャズ縛りでもなくあまり気にすることもないという。
俺、トップバッターだからふざけても後続の手練れDJ達がきちんとスタイリッシュな音楽で軌道修正してくれるから大丈夫と解釈。
ずいぶん気が楽になってきた。
最近はかっこいいグルーヴィーな新譜が多くて追い切れない。
土曜日のDJ用にジャズを買い足そう思いながら、店主のサンスケ君と話していると、ジャズ縛りでもなくあまり気にすることもないという。
俺、トップバッターだからふざけても後続の手練れDJ達がきちんとスタイリッシュな音楽で軌道修正してくれるから大丈夫と解釈。
ずいぶん気が楽になってきた。
夜ジャズ大学渋谷校Tシャツの白Lサイズを購入。
俺はまだ夜ジャズ中学宇都宮校だけど、これを着ればDJも上手く見えるかも。
履歴書の最終学歴をジャズ大学渋谷校にしておこう。
履歴書何てもう書くこともないと思うけど。
違う。俺新しく会社作るんだっけ。
俺はまだ夜ジャズ中学宇都宮校だけど、これを着ればDJも上手く見えるかも。
履歴書の最終学歴をジャズ大学渋谷校にしておこう。
履歴書何てもう書くこともないと思うけど。
違う。俺新しく会社作るんだっけ。
ついでにレジ前に残っていた最後の1枚も購入
●The SKA FLAMES meets EGO-WRAPPIN'【Wherever you may be】12インチ
忙しくて結構買い忘れているレコードが多い。
これもその1枚。
奄美大島のライブハウス20周年記念とはいえ、関係性が深くなくては絶対実現できない代物。
僕もアーティストや芸能人をブッキングすることも多いけど、無礼や不義理もせず有効な関係性を維持できているから何とかなっている。
だからみんな国体のブッキングでは相当苦労した。
結局、お鉢が回ってきて1週間でブッキング契約、即プレスリリースという暴力的なスケジュールも何とかこなした。
不義理するとわかるからね。
みんな見てないと思うけどお天道様は見ているから。
●The SKA FLAMES meets EGO-WRAPPIN'【Wherever you may be】12インチ
忙しくて結構買い忘れているレコードが多い。
これもその1枚。
奄美大島のライブハウス20周年記念とはいえ、関係性が深くなくては絶対実現できない代物。
僕もアーティストや芸能人をブッキングすることも多いけど、無礼や不義理もせず有効な関係性を維持できているから何とかなっている。
だからみんな国体のブッキングでは相当苦労した。
結局、お鉢が回ってきて1週間でブッキング契約、即プレスリリースという暴力的なスケジュールも何とかこなした。
不義理するとわかるからね。
みんな見てないと思うけどお天道様は見ているから。