gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日のO寺さんとの会話

2006-04-18 12:52:59 | mixi
昨日、職場にO寺さん来院。

mixi日記でもついに「ケコーン」宣言がでたんだけどw
この週末で、結婚指輪を購入したそうな。
すごいよね~。とにかく展開が早い。
私は今回のこの2人には、展開の早さに驚いている。

だって、最初はY田さんのあまりの猛アタックぶりに
O寺さんは引き気味だったんだよ?←いや、あの強引さは
確かに引いて当然だと思うが^^;

なのに、あっという間に同居→結婚。

で、mixiでは「まだ内緒」ですが、入籍は5/23にする
そうです♪
彼女の誕生日は6/18(私と1日違い)なのに、なぜその日に
しないのか?と聞いたら・・・。
「その日にすると、1つ年を取ってしまうから」と。
なるほど。。。^^;
で、彼女の名前にちなんで23日にしたんだそうな。

しかし、結婚が決まって以来、Y田さんは一度も
我が職場に顔を見せていない。
今月末で18年間勤めた会社を退職し、転職するので(先は
決定済み)、その引継ぎなどに忙しいそうな。←日記を
見ると「送別会」などに忙しそうだがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿