gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘルパー講座仲間と飲み会

2007-06-04 11:13:02 | 日常
日曜のつづきです。

17時になっちゃん一家と分かれて一旦帰宅、今度は
ヘルパー講座同窓生の飲み会です☆場所は橋本の「鳥忠
さがみの亭」。
講座最終回の飲み会(打ち上げ)以来の再会!

いろいろな話題に花が咲きました。
宴もたけなわといったところにダンナ+娘&息子が少し顔を
出したりw

それに、先生からプレゼントを頂いてしまいましたよ!
恐縮です、ありがとうございました。

そして20:40におひらき・解散。
次に会う時はどうなっているでしょうね~。
参加者各位どの、お疲れ様でした!

写真は…我々の座敷席にいましたw
猫です。
よくできていますよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿